秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

なせばなる!!

2009年01月27日 18時13分28秒 | 日常+更新情報
最後の最後にとんでもないアクシデントに見舞われましたが!
入稿しましたー!おぉーーー



それにしてもありえなかった
バースデー休暇取ったし(今日!)もうあともないしやる気満々で完徹したら

急に人手が足りなくなったので午前中だけ出社しろ、との電話が! @6:30

ええええぇぇ
まだこれから発注書書いたりファックス送信したりデータ送信したりつうかまずデータのチェックも終わってないんだけど!
いま後記書いてる真っ最中なんだけど!!!
と、正直完全にパニクった頭で「とりあえず行きます」とだけ言って電話切りました…いやもう…マジでありえん……
結局予定よりちと遅れて出社になっちゃったけど…確かに一人じゃ回らん仕事量だったので、行って良かったです。明日も残業になるかなぁ
電卓打ちながら何度も意識が遠のいたよ…

色々、自分の中では伝説な誕生日になりました。
おめでとう自分。よくやった自分。
寝不足過ぎて自画自賛もへっちゃらだぜ☆
…明日あたりにこの記事読んで死にたくなると思うけどな!
まぁとにかく、本は出ると思います。良かった…ほんと良かった……
勢いだけで書いた感がありますが、愛はすっごい籠めたから!
アスカガへの溢れんばかりの愛をぜひ読んで戴ければ嬉しい…!



あ、で、今回表紙は2色刷なんですが、ちょろっと写真。
多分こんな綺麗には出ないと思うけど(笑)何となくのイメージ図で…
印刷した時の多色刷ってのはほんとセンスが要るなぁと痛感。
かっこよく仕上げている本を見ると憧れる…!

インフォメなどは、うーん、明日がんばる!
キャンペーン更新と一緒に作業しときます。
最後はどこにしようかなぁ。
ほんっと、アスランが乙女すぎて自分で笑うよ…これ……
しんどかったけど、楽しく書けたよ!



とりあえず今夜はお祝い夕飯食べに出ます…そして寝る!昼寝も出来んかったぜチクショー!!!


最新の画像もっと見る