秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

さっむ!

2009年11月03日 23時59分00秒 | 日常+更新情報
ホットカーペットのスイッチオンしました
さむすぎる

色々やるつもりだったのですが
朝から友人にスパークの戦利品を受け渡しに行ったり
そのあと別の友人らとケーキバイキング&ぶらぶらショッピング&旅行の打ち合わせ&焼肉(……)
と推移していったため
本日は何もやれてません
自分の在庫も戦利品も散乱しているリビングですが
まぁ友人たちも慣れたモンなので華麗にスルーです

…スパークの会場で就活組と一緒でさーという話をしたら
「あぁウチらも昔あったよね、ガイダンス行ったら同じ会場でそういうのやってたこと」
と言われて色々凹みました
またイベントレポとか記録用に書きますけどホントあれは何の羞恥プレイかと。


あ、それから
新刊「Le aube du miel」、とらのあな様で取り扱って戴けることになりました
日にちとかは…また分かったらご案内致します。
自家通販の開始は、13日か14日頃を予定してます。
こちらも決まり次第サイトの更新してきますね。

スパークの戦利品読み漁って萌えが止まらない
特に鬱方向の本がすごすぎる(おりはちゃんマジありがとう夏のあの本!!!!)
なんかもう…これから薄暗いアスカガネタをいっぱい書きたい気分

とりあえず今夜はこれにて!
寒さマジパネェ


最新の画像もっと見る