秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

キャンペーン更新

2010年01月17日 19時57分07秒 | 日常+更新情報
…自分で名付けておいて何だが
キャンペーンて(笑)と時々半笑いになります ええ
まぁ意味合いとしては全く間違っているわけではないからいいにしておこう

そんなこんなでトップページにアップしました
デコレイション3の冒頭辺りです。
カガリがうだうだしています

進捗度は…見なかったことにしておきたい(※現在2400字…。)

今週はちょっと腹を括る。


そろそろ新幹線のチケットも買っておかなくては
あと印刷所さんの締切を確認しておかなくては(超重要!)

寒さと空腹で頭が回らなくなってきたので
ご飯食べるまで少々休憩します…。


最新の画像もっと見る