秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

ぐだー

2010年02月21日 23時54分39秒 | 日常+更新情報
ということで昨日は朝から晩まで夢の国をうろうろしていました

今日は疲れが出たのか一日ぐったりしてた
ていうか昨夜、帰りの新幹線で500缶を飲んだのに家に帰ってきてからまたビール飲んだのがいけなかったんだよな
…気が付いたらホットカーペットで撃沈
今日も昼間は通販の発送作業しながらやっぱりホットカーペットで撃沈

※この記事の下に、通販のご連絡と、拍手&コメントのお返事を載せてあります。
該当の方はそちらもご覧ください。



まーせっかくなので海の感想など。

シーの方はオープンした年に1回行ってそれきりだったので、すごいワクワクでした
今回は、半分夢の国に住んでるんじゃないかっつーくらいのファンな友人が2人も居たので、大変まったりな楽しみ方になりました。
…まずアトラクションを頑張らない。いや頑張ったけど。
2人の会話が全く分からない。
見るポイントが素人とは違いすぎる。
深すぎて…もう1人の友人と「すげーな」を言いまくっていた

何だかんだほぼ最前列で開園待ちしてたんだが
開いた瞬間からのスタートダッシュが…(笑)みんな頑張るねー
どこのマラソン大会に紛れ込んだのかと思うくらいだ……。
(ホントは走るのダメなんだけどねーと友人は苦笑い)
のんびり歩く横を駆け抜けていく人たちの気合いがすごかったです

タワーオブテラー、センターオブジアース、ゴンドラは乗ってみたかったので回れてよかった!
すっげ楽しかった!
ショーも見たし、アリエルのシアターも見れたし!
カレーも美味しかった。辛かったけど。

やはり詳しい人がいると楽でした
地理も分かってるし、どこで何をやってるかとか全部把握してるし(笑)
そして前回ランドのときも思ったけどファストパスってまじすげーな!
スタンバイで並ぶのがばかばかしくなるのも分かる。
あの仕組みは本当によく考えられてるなぁ。

夕飯のカリーブッフェでのんびりし過ぎて帰りの新幹線がギリギリになってしまい
東京駅を走る羽目になりましたが(笑)
一日楽しく遊んでこれました。
一応こないだのランドで友人の誕生祝いをしたので
今度は私ともう一人の友人の祝いを兼ねて、みたいな企画だったんですが
結局ただ遊んで帰ってきただけだった(笑)
長いこと足を踏み入れてなかったパークですけど、これからは機会と金銭的余裕があればまた遊びに行きたいなぁと思う。
次は夜のパレードかなー。



今週末はしっかり休まないとなー。
3月の頭は、かねてより計画していた京都・奈良旅行が待っている!
別件でドーナツ屋巡りの旅も計画中なので…ていうか3月もまた交通費が……
本年も快調に東海道上官への貢献をしています。

金曜に友人と飲む約束を入れたので、それを楽しみに平日の仕事を頑張ります。

そろそろサイトも動かしたいです。
通販の方も落ち着いてきたし、今週はそっちもがんばろうかな。


最新の画像もっと見る