秘密の幸運

アスカガ愛を叫んだり

拍手お返事

2009年11月24日 23時04分09秒 | お返事
日々の拍手ありがとうございます~。
コメントくださった方へのお返事スピードアップ!ということで。
とても嬉しいです。
以下、お返事になります!



すけさん 様へ
こんばんは。メールの方にもありがとうございました~。あちらのお返事は週末までには…!
今回アップしたお話は、以前、年の差萌えブームが自分にきていたとき(笑)に考えたネタの導入部分、という感じになります~。
カップルと言うには少し遠い関係かもしれないですね(笑)
あっでもロリコンっていうワケじゃ…ワケじゃない……つもりです…(笑・全く説得力がない…)

hosi 様へ
こんばんは。楽しみにしていてくださったとのこと、嬉しいです!
年の差までくるともうほんとに頭の中の妄想フル回転で挑まねばならないのですが(笑)やんちゃなカガリを想像して書くのも萌えます…。
衝撃的な出会い、と悩みながら進めているうちにアスランは気絶するハメになっちゃったのですけど、大丈夫ですから!(笑)
ゆっくり続けていきますので、気長にお付き合いくださると嬉しいです~。

W 様へ
こんばんは、先日は通販ご利用ありがとうございました。無事到着したようで安心致しました。
>猫(ザラ)まっしぐら的な
に思わず笑ってしまいました…まさしくその通りですよね!!
どっちも不器用なんだけど、その不器用さがちょうどいい具合に2人を繋ぐ、というか。
そんな微笑ましさを感じて貰えたなら幸いです~!

彩 様へ
こんばんは。早速のコメント嬉しいです~!
前作ではアスランが一人でうだうだ悩んでいるばっかりだったので、今回は主にカガリをうだうださせてみたかったのでした(笑)
カガリの女子的な部分て、やっぱり、いわゆる一般的な女子らしさとはちょっとずれてる気がするんですよね。
思い切るトコと怖気づくトコが違うだろー!っていう感じ?(笑)
そういうイメージが上手く伝われば嬉しいです。
ペーパーにもコメントありがとうです。
基本、アスカガは周囲からつつかれまくってやっと幸せを掴むタイプだと思うので、周りの協力は不可欠ですよね~。
>カガリが席を外した間に、アスランを軽く冷やかしながら消えていくシーン
このお言葉を戴けただけで本望です…!
こういうのが伝わるのなら私は本当に嬉しいです!!
今後ともぼちぼち更新とか頑張りますね~。ありがとうございました!




その他、そっと拍手を押してくださった方へも。
ありがとうございました!


最新の画像もっと見る