長谷寺 ゲストハウスいったん

しあはせばざーるでした!

 

 

第4回 しあはせばざ~る!

ちょうどよい気候で
とても過ごしやすい一日でした。


今回、初出店の ベジラブきっちん

本来のキムチはアミエビなどの
魚介類がベースですが


・ベジラブきっちんのキムチは
それらの動物性食品を一切使わず
植物性食品だけ。

・農薬不使用の新鮮な野菜を使用。

・世界初のオリジナル・ベジキムチ!



スパイス精進モハマヤバート



「あの方、インドの方ですか?」
とよく聞かれるモハマヤバートのけんちゃん(笑)


私が手にもっているのはコレ

具だくさんのチャパティサンド!

ほんっとおいしいの

 

しあはせばざ~るでした~♪

 

 

最近の「いったんイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事