長谷寺 ゲストハウスいったん

吉野は「いったん」のお買物エリア

(世界文化遺産  金峯山寺)

長谷寺参道にある

「柿の葉寿司 とらせ」さんが
9月末までの
夏季休業に入られましたので

吉野山へ柿の葉寿司を買いに行ってきました!

吉野山までは車で40分なので
「いったん」のお買物エリアになっています 



他県からのバーベキューを楽しむ人達で大賑わい。

土日はテント&人だらけになっています。



吉野の酒 『 やたがらす 北岡本店 』



じゃんっ!

~リキュール~
『 吉野物語シリーズ 』にはまっています!


めっちゃくちゃおいしいです!


国産の野菜や果物を使用していて
果肉感たっぷり!

今日はまだ味わったことがない
5種を試飲しました!


うっかりお酒であることを忘れてしまいます。


あとでアルコールきいてきます。


ビールと混ぜたり、
各酒をミックスしたり
いろいろアレンジできるので
1本で何通りもの味を楽しむことができます!

いちじく、キウイ、もも、いちご、
れもん、トマト、かぼちゃ、柿、柚子もあります!

 

 

最近の「いったんいろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事