いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイジ)
2007-03-30 02:39:07
うわ、オランダかと思うほどの綺麗なガーデン。こちらも、近くの道が、咲き誇る木で覆われ綺麗、だけれど、コンクリートに埋められたかの様な木は、なんだか可愛そう...私は、生まれて初めて、日本の花粉症に悩まされています。
返信する
◆ハイジさんへ (いろは)
2007-03-30 03:20:15
ハイジさん、こんばんは。
日本を楽しんでいますか?
オランダのチューリップ畑のようにキレイなんて感激です。
このお花畑(?)は部屋の窓からも見えるので、
毎日、とっても幸せな気分です☆
ハイジさん、花粉症辛いことでしょう・・・。
花粉症に負けずに日本を楽しんできてくださいね。
返信する