いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

お元気ですか?

2010-01-17 | 日記

明けましておめでとうございます!

今頃、新年の挨拶をしている私を許してください。
そして、毎日、ブログに遊びに来てくださるみなさん、本当にありがとうございます。
みなさんの訪問、本当に嬉しく思っています。
なのに、私ったら、更新が遅くなってしまい、本当にごめんなさい。

みなさん、お元気でしょうか?
私はここ数日間、腰痛で娘の抱っこができずにいます・・・。
でも、腰痛以外は元気、元気です。
1歳8ヶ月になった娘も風邪もひかずに元気にしています。
お父ちゃんは抜歯の痛みで先日、泣いていましたが、
今日は元気に早朝ゴルフの練習へと出かけて行きました。

かなりマイペースの私ですが、これからも、どうかよろしくお願いします。

みなさん、寒さに負けずに元気に毎日を過ごしましょうね。
今年もみなさんにとって充実した年になりますように!


いろはより




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (ぱんこ)
2010-01-17 11:05:12
あけましておめでとう
そして誕生日おめでとでした(^O^)
ブログアップ楽しみにしてるね!
腰痛、早く治りますようにっ
私は近くの整骨院へ通ってます~
返信する
おめでとう (きらきら☆)
2010-01-17 17:18:28
久々の日本はいかがですか?

お嬢ちゃまも元気にすくすく育っているようですね
こちらは4月から幼稚園なので、会いたいな

私の日記にも遊びにきて~
たまぁ~に更新してるんで
返信する
元気でよかった (やんみん)
2010-01-18 03:00:27
元気そうでなによりです。
腰痛お大事にネ。
こちらも元気です。
また楽しみに日記拝見させていただきます。
今年もどうぞよろしく。
返信する
◆ぱんこちゃんへ (いろは)
2010-01-19 08:11:47
ぱんこちゃん、こんにちは。

早速のコメントをありがとう!
あけましておめでとう。
それから、誕生日メッセージありがとう。
あぁ~、もう、こんな歳なのね・・・。
ぱんこちゃんと遊んでいたときは若かったね(笑)
ぱんこちゃんのお誕生日ももう少しだね。

腰痛はだいぶ良くなりました。
ぱんこちゃんは接骨院に通っているのね。
お互い、無理をせず、頑張ろうね。

返信する
◆きらきら☆さんへ (いろは)
2010-01-19 08:21:26
きらきら☆さん、こんにちは。

早速のコメントをありがとう。

日本の生活も慣れ、幸せいっぱいです!
一番、幸せを感じるのは美味しい日本食を、
いつでも、食べられることかしら・・・。
それに、家族と友達が近くにいるんだなぁと思うと幸せです。

お嬢ちゃまは4月から幼稚園なのねぇ。
お嬢ちゃまの幼稚園姿、見てみたいなぁ。
私もきらきら☆さんに会いたい~。

は~い、きらきら☆さんのブログにも遊びにいきますね♪

返信する
◆やんみんさんへ (いろは)
2010-01-19 08:27:08
やんみんさん、こんにちは。

早速のコメントをありがとう。

お蔭さまで、私たちも元気にしています。
やんみんさんも新しい生活に慣れましたか?
いろいろなお話を聞きたいです!
近々、やんみんさんのブログにも遊びに行きますね。

私の腰痛はだいぶ良くなってきました。
やんみんの体調はいかがですか?
お互い、体には十分気を付けましょうね。
健康第一だもね。

それでは、今年も宜しくお願いします。

返信する