いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

お買物

2006-11-17 | 日記



今週のお買物で一番のお気に入りは↑のキャンドルホルダー。
このキャンドルホルダーはドイツでは有名なコーヒーショップチェーンTchiboでご購入。
このメーカーはコーヒーの他に生活雑貨などが充実しています。
なんと、この雑貨は週替わりなので、とても楽しみ。
やはり、この時季はクリスマス用品が充実してます。
ついつい、いろいろな商品が欲しくなってしまいますが、
今回は一番欲しかったキャンドルホルダーで我慢してみました。
でも、ランチョンマットも欲しいな~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだ)
2006-11-19 18:15:07
かわいいね~(^^)
ドイツでは「オシャかわいい物」がいっぱいだわ~
うさぎ物はなかった?
返信する
◆ぱんださんへ (いろは)
2006-11-19 21:47:06
クリスマス用品は本当にかわいいよ☆
うさぎ物は春になるとたくさん登場するので、
お待ちください~♪
返信する
Unknown (ハイジ)
2006-11-20 13:35:23
わ~い!実は私もtchibo大好き~~~
いっつも 何かしら手の込んだものを売っていますよね!なんだか日本人好みしそうな!

最初見たときは???って思ったけど、キャンドルか~~~ ドイツもザルツブルグも、もうクリスマス一色かな?東京でも、カフェに入ると、ジングルベルが流れています…一年、早いね。。
ハイジ
返信する
◆ハイジさんへ (いろは)
2006-11-20 16:38:48
ハイジさん、日本からコメントありがとう!
実は、このキャンドルホルダーの写真を撮るときに、
私が勝手に3段重ねにしただけで、実際は、
丸型の3つのキャンドルホルダーです!(笑)
こちらはクリスマスマルクトの準備が始まっています~♪
返信する