いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

赤いバラ

2007-10-23 | 


赤いバラはとっても可愛い男の子からのプレゼント。
「はぁい~!」とバラを差し出した時の
恥ずかしそうな笑顔がとっても可愛いかったなぁ♪

やっぱり、お花のプレゼントは
とっても嬉しいものです。

そして、このお花がお部屋と心を
明るくしてくれます。

お花って本当に素敵です。

いつも、ありがとうね♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイジ)
2007-10-29 07:18:02
うふ!そう、お花、しかも薔薇って:やっぱり女性を喜ばす最高の贈り物!!パラの香りって、なんだか不思議と優雅な気分にさせてくれるし、それが男性から(男の子ね!)だなんて~ 一輪のお花の喜びが伝わってきます。

ハイジ
返信する
◆ハイジさんへ (いろは)
2007-10-30 02:02:02
ハイジさん、こんにちは。

そうそう、バラは本当に素敵なお花♪
いつ貰っても、お花のプレゼンは嬉しいものです。
本当にお花っていいですねぇ☆

返信する