いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

フランクフルト対ヘルタ・ベルリン

2007-08-12 | サッカー


昨日の願いが叶い、今日(8/11)はとってもいい天気になりました。そして、今日はブンデスリーガ1部の開幕日。私たちはフランクフルト対ヘルタ・ベルリン戦を観戦してきました。試合結果はご存知の通り、フランクフルトが1-0でヘルタ・ベルリンを降しました。





残念ながら、高原選手がケガのため出場することが出来ませんでしたが、稲本選手は頑張りましたよ♪早く、ふたりが一緒にプレーするところを観たいものです。高原選手、稲本選手、頑張ってくださいね!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイジ)
2007-08-12 16:26:31
うわ~~ 稲本選手だ!私が東京にいたときも、高原選手、ずいぶんアジア戦で活躍してましよ!実は昨晩、red bull-salzburgでも、宮本選手が、スタメンに載っていたので、「久しぶりにエネルギー貰いにいくかな?!」って思ってたけど、疲れていけませんでした:アレックス選手も頑張れ! ちなみに昨日は、たまたまTVでバイエルンミュンヘンの試合を見て、「カーンって凄い。年齢に関係なく、周りに関係なく、自分を信じて、健康で頑張ってる」ってひそかに感動していたのです。。。私も次、宮本選手とアレックスを応援に行けるよう体力をつけよう!

ハイジ
返信する
◆ハイジさんへ (いろは)
2007-08-19 18:32:35
ハイジさん、こんにちは。

そうですよ~、稲本選手ですよ♪
稲本選手、いいプレーをしていました。
これからの活躍が楽しみです。
スポーツ選手は本当に凄いと思います。
才能だけでは出来ないですよね・・・。
本当、みんなさん、頑張っているなぁと思います。
ハイジさんも元気になったら、宮本選手と
アレックス選手の応援に行けるといいですね。

返信する