いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (Jody)
2007-03-13 23:23:08
お花の写真、癒されます。
ありがとう。

しばらくブログをアップされていなかったので、ちょっと心配していました。

私のベランダの草花も、春の準備をしていますよ♪
返信する
◆Jodyさんへ (いろは)
2007-03-14 23:06:26
Jodyさん、こんにちは。
ご心配おかけしまして、すみません。
今後ともよろしくお願いいたしま~す♪
春の花は優しくって心癒されますね。
返信する
Unknown (みん)
2007-03-15 04:53:03
春だね。
今週日曜日は、この街でも春を祝うお祭りだよ。
そう、Sommertagszug...
返信する
Unknown (ハイジ)
2007-03-15 16:08:23
そうか、春を迎える鍵、ね!昨日寮の近くの森?を散歩していたら、小さな花がいっぱい咲いていました。春、だね。。。!

梅をこちらでもよく見かけ、見るたびに、日本人の誇りを感じるようになった私です。
返信する
◆みんさんへ (いろは)
2007-03-16 03:05:47
みんさん、こんにちは。
毎日、とってもいい天気ですね。
今週末、「Sommertagszug」があるのですね。
みんなで春を祝いましょう!
返信する
◆ハイジさんへ (いろは)
2007-03-16 03:16:36
「春を迎える鍵」とっても魅力的な名前ですよね。
この時季に小さな花々を見つけると本当に嬉しくなるものです。
ハイジさん、この桜草を使って気になる鍵を開けてみてください。
きっと、ステキなものが待っているはずです。
ちなみに、ドイツの伝説ではこの花で病気が治った
そうですよ・・・。
返信する