いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

明けましておめでとうございます♪

2007-01-02 | 日記

明けましておめでとうございます♪

2007年は花火、爆竹そして教会の鐘の音で始まりました。
色取り取りの花火が冬の夜空を明るくし、そして、爆竹の音が
街中に響き渡っていました。もちろん、この花火と爆竹は、
プライベートで行っているので、好きなものを好きなだけ、
好きな場所で打ち上げているのはかなり驚きました。
何故って、かなり大きな打ち上げ花火を歩道であげているのです。
本当にビックリしました・・・。こんな賑やかな感じで年を越し、
朝は旦那とふたりで静かにお雑煮を食べました。
そして、午後からはお友達のお宅で新年会。
おせち料理をたくさん食べてきましたよ。
「ここは日本?」と錯覚するような
豪華なおせち料理をご馳走になりました。

それでは、みなさんも楽しいお正月を!
そして、今年もよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2007-01-03 02:23:06
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!

本当にびっくりでしょ?次の日、道路ダレが掃除
するんだ?っつうくらいにみんな道路で花火してるよねw
私も友達の家で新年を迎えましたが、やはりその周りでも
すごい花火でしたよん♪
返信する
◆みちみちさんへ (いろは)
2007-01-03 04:25:25
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

本当に凄かった・・・。
そうそう、楽しんだ後は自分で掃除しようよ!という感じだよね。
花火はとてもキレイだったけれど、あのゴミは酷いよね。
なんか、悲しくなってしまいました・・・。
返信する
Unknown (ハイジ)
2007-01-04 00:11:37
あけまして、おめでとうございます。こちらでも、silvesterの花火、凄かったです。でもそこらで売られている花火の偉大さ?に驚き。警察も取り締まらないしね。でも、今ではすっかりお正月、クリスマス気分も抜け、みんなスキーに今度は借り出しています。私は。。。スイス人の彼との恋愛(きっと分かれるんですが)で心ずたずたです。(涙)ハイジ
返信する
◆ハイジさんへ (いろは)
2007-01-04 05:11:07
あけましておめでとうございます♪

ザルツブルクでも花火が凄かったのですね。
本当に凄い大きな花火ですよね、驚きです。
ハイジさんもスキーに行きましたか?
雪の状態はいかがですか?

ハイジさん、つらいですね。
どうにか幸せになる方法はないものでしょうか・・・。
返信する