irocco diary

東京から来たお嫁さんに捧げるブログ ★東京から北の国の小さな町に嫁いで来て数年たちます。そんな私のお気楽日記 ♪

立川ecute

2008年04月22日 | iroccoの東京情報
今回初めてというか、生まれて初めて立川に行ってみました。駅ビルのecute良かったです。とても、つぼを押さえたお店の選び方をしていました。立川のミッドタウンのような存在でしょうね!立川の方はあまり、興味が無いようだ。と定員さんがおっしゃっていました。もっと興味もちましょうよ!今治タオルのお店もいいしね。アンティパストの靴下も入っていたし、PAS DE LIONも良かったし、今回出会った、evam evaというお店も素敵でしたよ~紀伊国屋さんの食品もあるし‥‥立川恐るべし。

最新の画像もっと見る