irocco diary

東京から来たお嫁さんに捧げるブログ ★東京から北の国の小さな町に嫁いで来て数年たちます。そんな私のお気楽日記 ♪

湧き水

2008年04月16日 | 気まぐれ日記
温泉めぐりしてきました。2ヶ所で、日帰り温泉、500円・800円で計1300円。カラスの行水派の私は、安くもないなぁ~と思いましたが、湿疹が目に見えて良くなったので満足です。
ついでに、湧き水ゲット(無料)して、コーヒー淹れてみたら、プロの味になってしまいました。水がいいとこうも味が違うのね!今度は紅茶も淹れてみよっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道の水 (びんちゃん★)
2008-04-16 23:16:08
北海道の湧き水は美味しいですね(^^)。先日「支笏の秘水」という名のミネラル水を買って飲みましたが、透き通るようなクリアな味でした。患者さんにも抹茶をたてて飲んでいただき、好評でしたよ♪
で、湿疹が改善して良かったですね。本日、昨日ご紹介した方法で湿疹でお悩みの女性の患者さんを治療したら、かなり改善しましたので効くはずです。ぜひお灸もお試しを。
返信する
さらり (irocco)
2008-04-17 10:02:38
さらりとした水でした。お抹茶もいいですね!はい。お灸もしてみたいで~す。
返信する