irocco diary

東京から来たお嫁さんに捧げるブログ ★東京から北の国の小さな町に嫁いで来て数年たちます。そんな私のお気楽日記 ♪

欠航

2008年02月04日 | 気まぐれ日記
先日私の乗る便が雪の為欠航してしまいました。小さな空港なので除雪が大変だったのでしょう!いろいろな理由で年に一回くらい欠航します。欠航は体験した人にしかわからないとても複雑な気持ちになります。悔しいし、悲しいし、切ないし‥‥怒り爆発の人もいたりして‥‥最後は『まぁ仕方ないか!』所詮自然の力にはかなわないんだから。と開き直るわけですが。
昨日ダンナの友達が骨休めのためにうちの町に遊びに来てくれました。東京は雪の為欠航が相次いだのですが、北の便は割りと飛べたらしく、数時間遅れではありましたが、降りました。毎年温泉を楽しみにしてくれているので本当に良かったです。こんな時は、『神様いたね~』と勝手に思っちゃいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪にはうんざりです(><) (びんちゃん☆)
2008-02-04 23:35:37
こちらは、めったに降らない大雪に悩まされました。仕事が暇になるわ・車はスリップするわ・渋滞するわで大変でした。欠航は切ないですよ、特に夜間の欠航は最悪です。宿の手配が困難だからです。
返信する
試される? (irocco)
2008-02-05 11:20:24
こういうハプニングの時は、『私を試しているのか?』と思っちゃいます。コレは卒検なのかしらと。
返信する