irocco diary

東京から来たお嫁さんに捧げるブログ ★東京から北の国の小さな町に嫁いで来て数年たちます。そんな私のお気楽日記 ♪

転ぶ

2008年02月05日 | 気まぐれ日記
久々に転んでしまいました。思いっきりやってしまったの、大事な頭なのに。この町に来たばかりの頃は、念のために脳神経外科でレントゲンを取ってもらったりしていました。大丈夫だろうと思いますが‥‥一番最初に不安だったのは、この前名古屋で注文したものの支払いのことです。(ダンナに内緒なので。)あ~急に請求がきたらびっくりするだろうね!この支払いが終わるまではなんとしても生きていたいと思う今日この頃の私なのなのでした。

最新の画像もっと見る