irocco diary

東京から来たお嫁さんに捧げるブログ ★東京から北の国の小さな町に嫁いで来て数年たちます。そんな私のお気楽日記 ♪

ローソン

2007年08月22日 | 気まぐれ日記
コンビに限定のマルミヤさんの卵ふりかけゲットしました。このかわいさに即買い!!我が町には、まだローソンがありません。先日外苑前からちょっと入ったところのナチュラルローソン利用しました。お茶を飲めるスペースもあり、とってもリラックスできました。赤いローソンは無理だろうから、青いローソンでいいのです。ぜひ、一刻も早く来てくださいませ。お待ちしておりますよん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラトール (hiro)
2007-08-22 22:48:19
円山にある・・・スペイン料理・・『ラブラトール』美味しいですよ。パソコン教室の・・・お帰りに お寄りくださいませ。もう ご存知かしらん?
返信する
またまた、こんにちは。 (irocco)
2007-08-23 11:35:02
『ラブラトール』まだいっていません。今度行ってみたいです!先日『KamimuraYuichiRestaurant』に行きました。よかったです
返信する
おばんざい とらや (hiro)
2007-08-25 21:55:50
こんにちは・・・かみむら 円山には たくさんありますね。きょうは 円山の『とらや』 まいりました。定食には 最高・・家庭料理です。・・『ほたる』・・・お勧めです。円山市場の お隣です。
返信する
定食屋さん (irocco)
2007-08-27 15:07:23
定食屋さんが好きなので、今度いってみたいで~す!
返信する