irocco diary

東京から来たお嫁さんに捧げるブログ ★東京から北の国の小さな町に嫁いで来て数年たちます。そんな私のお気楽日記 ♪

ハンドソープ

2007年08月24日 | お気に入り
最近使い始めたイギリス製のハンドソープは、洗った後の、キレがいい。香もやさしい。パッケージが派手めだったので、不安でしたが、優秀だ!!ダンナが細かい人で、石鹸のキレにうるさいので、いつも新製品はどきどきです。(私は、ボールペンのキレにうるさい。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウニー  (hiro)
2007-08-25 22:06:10
ダウニー シンプルプレジャー バニラ&ラベンダー 今 おすすめ 柔軟剤です。 ハンドソープは どこで お買いもとめましたか? わたくしも においフェチにて・・・
返信する
紫のダウニー (irocco)
2007-08-27 14:47:28
私も、ダウニー使っています。ハンドソープは、奇跡的に近所にてゲットしました。札幌では、まだ見かけていませんが、どこかにあると思います。今度できる(コストコ)では扱っていると思います。
返信する