飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

ちょっと一休み

2005-09-01 23:48:23 | 大人のたしなみ
うわっ、消えた…。(ToT)
書き込んでいる途中でエラーになりました。文書は、ミズモノ。同じ内容を書こうとしてもそうはいかないもので、書いた内容を思い出しながらなぞるのは、苦行に近いものがあります。
山頂に忘れ物をしているのに気がつき取りに帰るような、取れない案件の見積もり依頼を対応するような、出来レースのコンペに付き合いで参加するような、そんな気持ち。

やる気が無くなって皆さんのブログでもと思ったら、編集画面だけでは無く、ブログサイト自体にアクセス出来なくなってますね。
学校が始まったからでしょうか?

今日は、何もするなという神様のはからいでしょう。もう寝ますわ…。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行その5:スタンプ... | トップ | 北海道旅行その6:裸族温泉の旅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンコン (しげぞう)
2005-09-02 00:19:39
ヤターーーー!やっとつながった・・・。

かいねこさん→かむかむさん→heppocoさん→sanaeさん→かいねこさん・・・しげぞう、ムキになってずーっとグルグルしておりました!!



ぜんぜんつながらないので、しゃーないから2ちゃんねるでgooブログの板行ったら、みんな発狂してました



「書いた文章が消えた」「そんなもんテキストで保存してないオマエが悪い」「いやgooが悪い」「いやgooも悪いけど、オマエも悪い」みたいな



今日はなんかトラブルあったのかもですよ。ゆっくり休んでくださいね



・・・って、このコメントも保存しておいたほうがいいのか!?
返信する
す、すごい (かいねこ)
2005-09-02 06:01:00
>しげぞうさん

いや~、そんなに気合い入れてご覧頂けるなんて、嬉しいですわ~。有難う御座います。m(_ _)m

結局、23時後半からは、全くアクセス出来なかったので、この消えたことに対しての憤りをどうしてくれようかと思い、メールから送りつけました(笑)。

無駄に長いからショックが大きくて…(涙)。

また、懲りずにお越し下さいませ。

返信する
私も・・ (sanae)
2005-09-02 11:29:40
アクセス悪いんでさっさと寝ちゃいました。

寝床でヤマケイ読んでたらすぐに睡魔が・・

諦めがいいワタクシです。

2チャンネルとかメール送ったとか・・ウーン、やっぱ行動起こさなきゃダメですね 一生懸命改善対策してくれるかもしれないですもんね。



って、これずーっと続いてますよね



かいねこさん、懲りずにまた書いてください。・・・一ファンより

返信する
メール違い… (かいねこ)
2005-09-02 13:28:34
>sanaeさん

ファンだなんて。あ~もう有頂天。今日は、心軽やかに生活できそうです。o(^-^)o

今後もご愛顧下さいませ。



メールですが、小心者の自分が、そんな改善要求出来るわけないじゃないです…。メールから、この内容を投稿しただけです…。はい。

ま、タダですから文句言うのもどうかと思いますし…。

返信する
まいりましたね… (kasuboy)
2005-09-02 22:17:58
やはり、夕べは私も投稿と同時にエラー発生しまして書き込んだ記事がパーになりました。



「メンテナンスします。」「大変申し訳ございません。」のコメントは見飽きましたよ。

私に技術的な事は分かりませんけど素人にも実感できる改善をしてほしいものです。
返信する
同じですね (かいねこ)
2005-09-02 23:43:45
>kasuboyさん

消えるとへこみますよね。自分は、途中でしたけど、投稿と同時は・・・そりゃ酷いですね。



・・・ただ、無料サービスメインで、20万人だか居て増え続けてるわけですから、仕方が無い所だとは思いますけどね。



・・・はぃ。近い業種なので、気持ちがわかって責められないんです(汗)。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

大人のたしなみ」カテゴリの最新記事