飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

北海道旅行その5:スタンプラリーin北海道

2005-08-30 03:17:54 | 旅行のたしなみ
ブログネタで買ったはずのスタンプ帳

「まぁ、でも折角買ったので、行った先のは記念に押して行こうかな」

なんて、軽いノリだったスタンプラリー

しかし、

気がつけば、

超ド級でハマるバカがいたのでした…_| ̄|○
性格なんです・・・はい。


行く先々の近くに道の駅があれば経由

まぁ、これは普通ですが


未だに北海道の地図の縮尺に慣れなくて

「ほらほら、この近くに道の駅あるよ。行こう行こう!!」

・・・としばらくして、標識。

…20キロ先は、近くないわ~!!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


「こっちに道の駅あるし、こっちから経由で行こうよ」

しかし、地図を奪われ・・・無理矢理な経由とバレて・・・

これは経由って言わんわぁ~!! (゜Д゜#)ゴルァ

と、何度も怒られました。(´・ω・`) ショボーン


そうそう、北海道といえば、ソフトクリーム

行く先々の道の駅に、こちらでは味わえないような多様なソフトクリームが売られておりました

やっぱり旅の記念ですから、食べるわけですが・・・

そんなにソフトクリームばっか食べたら身体壊す…
つうか、まだ太る気か~!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


やっぱり怒られました。(´・ω・`) ショボーン


それでもって、道の駅といえば、地域地域の面白そうなお土産達

あれやこれや、なんというか他で買えなそうな特産物が一杯です

もう、そりゃ買って買って光線を放っているわけですから、ついつい

気がつけば、トランク一杯の特産物・・・

お前は行商かぁ!!Σ (゜Д゜;)
いくらなんでも買い過ぎだわ~!!


またまた怒られました。(´・ω・`) ショボーン


そんなこんなで、今回の旅行











スタンプラリー 22個 GET~!!


・・・って、アホか

時間外で押してないのがあってこれですから、

そんなに行く暇あったら、もっと遊べただろうに…。( ̄□ ̄;)!!


あ。関東スタンプラリーより多いよ…Σヽ(゜Д゜; )ノ

やるか、コンプリート?
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行その4:ああ、憧... | トップ | ちょっと一休み »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
性格、ね… (かむかむわんわん)
2005-08-30 07:16:45
「道の駅」には興味なし(スイマセン)のアタシでも、

さすがに今回のズラリ並んだ道の駅標識パッチワークには、感動したーっ!

いーい性格ですよー。
返信する
お見事なパノラマ看板! (kasuboy)
2005-08-30 22:41:38
並んだ道の駅の看板をよんでみると…

早口言葉でもないのに舌がもつれそうになる地名が多いですねぇ、北海道は(笑)

「足寄」は松山千春の実家が有る所ですね。

まだロン毛時代の自画像が描かれているのだろうか?

まさか「道の駅・足寄・松山千春宅」なんて…?
返信する
暇人ですわ (かいねこ)
2005-08-31 07:21:01
>かむかむわんわんさん

いや~、そう言って頂けると、嬉しいですわ。北海道くんだりまで来て、何を気合い入れてるんだか…と我ながらアホやなぁと思っておりましたが、ちまちま撮ったかいがありました。

師匠も道の駅仲間になりません?
返信する
あれれ~? (しげぞう)
2005-08-31 07:22:31
昨夜コメント入れたんですけど、入ってないっスね~。goo、夜は難しいですね。

それより道の駅、なんか看板並んでるのが妙にキレイですね(笑)。デザインの統一って重要ねとへんなところに感心してしまいました。

かいねこさん、エライ叱られてエライしょぼーんとなってますけど、大丈夫だったんですか!?
返信する
ちはるさん (かいねこ)
2005-08-31 07:31:47
>kasuboyさん

kasuboyさんは、関東の方は順調ですね。密かに応援していますよ~。自分は、宿題は最後までとっとく派ですから、雪の中をかけずり回るさまが今から想像出来てます…。はい。

北海道の地名は、確かに読めないのが多いですね。足寄(あしょろ)もその一つでしたが、松山千春さんは、ロン毛では無くて、眩しくなってましたよ(笑)。

そのうちに、ここの某写真館にて掲載されることでしょう。

返信する
夜のgoo (かいねこ)
2005-08-31 07:46:17
>しげぞうさん

折角投稿頂いたのに、なんかすいません(汗)。夜のgooは、本当に気まぐれでして…。

そうそう、トラブルつながりで、いつも気になっていたんですが、しげぞうさんのブログで記事の続きを見るを押すと、1/2の確率でIEが全落ちするんですが、仕様ですか?それとも嫌われてるだけですか?(涙)



看板は、サイズ合わせて、ただ並べただけですよ(笑)。青だから映えるみたいですね。本当は、ちゃんと正面から撮ったほうが良かったのですが、看板まで歩いて行くだけで疲れてしまって…下からが精一杯(汗)。



ご心配頂きまして…ブログを見てお分かりの通り、馬鹿なことして叱られるのは、慣れてますから(爆)。はぃぃ。

返信する
そうなんです~!! (しげぞう@会社)
2005-08-31 18:11:32
私のブログ、私も落ちますヨ・・・。

気になってていろいろ調べたんですけど、なんかマイクロソフトが発表している「IE 6 SP1に突然シャットダウンするなど複数の不具合」に関係あるみたいです。でも、ダメです、ウェブリブログ。いつまでたっても、コメントのところにURL入れられるようにしてくれないし。ムカつく!



・・・ってブログに翻弄されている私はなんなんでしょ?(笑)
返信する
ひとまず安心 (かいねこ)
2005-09-01 17:26:33
>しげぞうさん

自分だけではなかったんですね…。嫌われていたわけでは無いようで、ひと安心です。(^_^;)

しげぞうさんのブログ、サイトの自由度があって羨ましいですよ。確かに、コメントリンクが無いのはさびしいですが…。



ま、ホドホドに(笑)。

返信する
お~!!!すごい。 (まるち)
2005-09-01 20:09:36
たくさん廻ってきたんですねぇ



やっぱりソフトクリームは食べなくっちゃ!?

お土産だって、たんまり買わなくっちゃ!?

う~ん、私もかいねこさんと同じ行動をして怒られるタイプみたいです。

返信する
旅はやっぱり・・・ (かいねこ)
2005-09-02 23:37:48
>まるちさん

お久しぶりです。スタンプラリーは進んでますか?自分は、すっかりお休み状態ですよ(涙)。



やっぱり旅は、もう来れるか分からないわけですから、なんでもチャレンジが基本ですよね? ただ、あまりに多すぎたので、食べ物は道すがら減らしましたけど(爆)。
返信する

コメントを投稿

旅行のたしなみ」カテゴリの最新記事