飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

久しぶりに雨の山行

2005-10-22 12:44:07 | 山登りのたしなみ
山行は、早出に限る!
只今の大雨を見ながら本当にそう感じてます。
しかし、今日は、午後から晴れの予報だったと思っていたのに…残念。

以上、紅葉真っ盛りな現場からかいねこでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティ・パーティ | トップ | かむかむ研究室へようこそ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (そら)
2005-10-22 19:27:52
いよいよかいねこさんも、紅葉編に突入ですね!

今日はどちらの山に登っているのでしょうか?

私は天気のよさそうな明日に備えてパッキング中です。

…といいましても、明日は写真メインのお手軽登山ですけどね。



それでは、本編の方楽しみにしてますね♪
返信する
ライブ中継ですね! (しもがも)
2005-10-22 21:05:38
飼い猫さん、ご無沙汰しております(^^;

しもがもです。

最近読むばっかりですいませんm(__)m



写真を拝見しましたが、きれいに色づいてますね。

こちらは最近マラソンの練習ばっかりで

走行距離はともかく累積標高差の少ない生活(^^;。



京都は紅葉までもうちょい!という感じですんで、

来月に伊吹山にでも紅葉を行こうかと計画中です。

また山行記をアップしますので、ご期待ください。



では、短いですがこのへんで。

これからも更新がんばってください。
返信する
どこでしょ~ (まるち)
2005-10-22 22:33:09
気になりますね~。

お天気はちょっと残念でしたね。。。

紅葉山行のレポと写真を楽しみにしています。

さぁ、私も明日の準備しなくっちゃ~♪
返信する
久しぶりの休みでしたが (かいねこ)
2005-10-23 03:47:18
山行記録かと思いきや、別の内容を書いてしまいました(笑)。なんだか、風邪を引いたらしく、明日は、会社を休んでしまいそうです・・・。



>そらさん

自分もお手軽バージョンですし、雨でしたから、あまり期待されると困ってしまいます(汗)。紅葉自体は、ピークのようでしたが、視界が・・・(涙)。

明日がいい天気だといいですね。こちらは、先ほどから雨が降り雷が鳴ってますね・・・。でも明日の天気予報は、晴れのち雨。どうなんでしょうかね?



>しもがもさん

いえいえ読んでいただけるだけでも、自分は幸せものです。しもがもさんもえらい練習で・・・身体壊さずに(遅いですけど)頑張ってくださいね。

京都!! 関東圏からは、行きたい紅葉スポットナンバー1ですから、羨ましいです。期待しています。



>まるちさん

あ。また書いてませんでしたね。掲載までの秘密にしておきますね。何回も行っている場所なのですが、まだちゃんと報告したことが無いことに気が付きまして、まとめておきますね。



明日お出かけですか?

自分のように無茶をして風邪を引かないように!!
返信する
どこどこどこーー? (しげぞう)
2005-10-24 07:32:49
コメント出遅れました。

でも、記事はUPされた日にチェックしてましたよ~。ダンナと二人で「どこと思う?」っていろいろかんがえてみたんですけど、わかりませんでしたー。

はぁ、キニナル。



紅葉真っ盛りですね。
返信する
ありがと~! (かいねこ)
2005-10-25 01:42:28
>しげぞうさん

出遅れなんて言わないで。どんどん書いちゃって下さいよ。

書きたい事が多いので、更新頻度が高いのですが、流れが早過ぎてコメントをいただけないのは寂しいので、そうでしたら、週二回くらいにゆっくりにしますけど…。



場所は、あの写真では、分からないと思いますので、お楽しみに。

返信する

コメントを投稿

山登りのたしなみ」カテゴリの最新記事