飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

ダイヤモンド富士

2007-12-22 18:20:50 | 山登りのたしなみ
年末ジャンボの確率と

知りつつ始発に乗り込んで

ダイヤの富士を目指しつつ

やってきました山の上!!


ミゾレ混じりの雨の中

いくら凝らして眺めても

肝心要の富士山は

霧の向こうに隠れけり・・・


そんな中でも充実の

コースに山に仲間たち

ダイヤ以上の輝きを

見付けてとても大満足!!


週末に向けて皆様に

ちょっと早めのメリークリスマス~

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯格闘記 | トップ | Y-1グランプリ2007inまきくま亭 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1コメ!(久々だぁ~) (タオルオヤジ)
2007-12-22 18:42:44
スゴイッ!さすがサイテイクラブ!!
さぶかったでしょ。下界で中から外から温まってください。ってもう始まってるかな。
2コメ! (まゆ太@これからキムチ鍋)
2007-12-22 21:34:22
そのメンバーだったら、富士山見えなくても楽しいことでしょう!
ああ、行きたかったなぁ。
今頃、盛り上がっているんでしょうねー
みなさんにもよろしくおつたえくださいね。

まろんさん、お仕事おつかれさまでした。
わたしも今帰ったところです(涙)
留守中にネコ板使い放題! (まろん)
2007-12-22 22:18:37
まゆ姫様、もといデキル美人秘書殿、お疲れさまです。
お互い今回は残念組でしたね。(涙X2)
委員長の詳細レポを楽しみにしましょう。
2週続けて。。。 (木曽駒)
2007-12-22 23:58:54
過酷な宴会ヶ岳にチャレンジしているかいねこさんなんですね。
スゴイなぁ~~~。

ところで今回は赤外線使う機会はありましたか?
そしてちゃんとかっこよく使えましたか?

*まゆ太さん。まろんさん。
お留守番お疲れ様です。
今夜、我家は冬至のかぼちゃの煮物で夕飯でした。
キムチ鍋も寒い夜にはいいですねぇ。
富士山見えず!! (上松 B作)
2007-12-23 12:08:27
雨男の私なんて、そんなの当たりまえでっせ!
(私しょうもないことで得意げですか?)
ダイヤモンド富士行って来まあす (じゅん)
2007-12-23 13:28:11
こんちは。
昨日はお天気悪かったすね。それに寒かったのでは?
僕もダイアモンド富士は気になっており、まだ見たことがなかったのですが、本日近場で行ってこようと思います。
雨があがり青空も出てきましたが、夕方まで持つかな?
何をしていたかと思いきやっ (heppoco)
2007-12-23 13:31:59
モブログ!ちゃ~んとupしてたんだぁ~!偉いっ!
それなら、角、ピシッっとして撮ればよかった(笑)

何はともあれ、無事に終わってよかったです。
今回もやっぱり楽しかったですね~♪

今日はお天気(^_^;)・・・これはワッショイ日和?
気分は当選! (小太り親方)
2007-12-24 00:45:41
こんばんは。
かいねこさんがケータイを弄っていると「きっと仕込み?」と考えてしまう自分の感はやはり研ぎ澄まされてきたようです(笑)

こんなにも充実して楽しい裏山歩きが出来るとは、年末ジャンボ当選気分です。いやぁ、当選祝賀会も飲み過ぎました。
次はワッショイ祝賀会?
番外編 (かいねこ)
2007-12-25 09:28:09
>タオルオヤジさん



今回は、親方さんのお誘いで希望者が集まっての番外編の山行でした。しかも場所は、サイテイじゃありませんから(笑)。

ミゾレになっていましたが、天候の割りには気温は高めで、外でずっと喋っていても全然平気でしたよ。上ですでに温まっていましたし(笑)。
すいませんね~ (かいねこ)
2007-12-25 23:01:42
>まゆ太さん



メールでは自慢げな報告をしてしまいまして、失礼いたしました。それだけ、自慢したい内容だったので、お仕事と知りつつ、つい…。

まゆ太さん不在のため、heppocoさんがボ○担当に任命されてしまい、困られていました。今度は、ちゃんとまゆ太さんにも都合聞きますから、是非お願いしますね。

コメントを投稿

山登りのたしなみ」カテゴリの最新記事