虹彩の窓

カメラのファインダー越しにどんな景色と出会えるでしょう。
"虹彩(にじいろ)の窓"を開けてみてください。

梅と桜

2020-02-21 | その他

2月20日、梅まつり開催中の亀戸天神に出かけました。

しだれ梅は満開でした。  

 

 

 

 

 

 

 

梅だけでは物足りなくて、錦糸町からバスで木場公園横の

大横川沿いに咲く河津桜を撮りに行くことにしました。

 

木場公園の重森橋口から大横川沿いに出ると豊木橋の先まで

河津桜と寒緋桜が咲いていました。

豊木橋からはちょうどスカイツリーを入れた写真が撮れます (*^^*)

曇天で青空バックではないのが残念 (:_;)

 

 

河津桜は満開

 

 

ミラーレスRPの操作はだいぶ慣れてきました。

設定を変えて撮ったりしますが、それを忘れてそのままで撮っていることが多々あり!

ファインダーで今現在の設定値の確認をしなくては!!と痛感しています。

 

アイリス

 

 

 

 



最新の画像もっと見る