虹彩の窓

カメラのファインダー越しにどんな景色と出会えるでしょう。
"虹彩(にじいろ)の窓"を開けてみてください。

平塚 花菜ガーデンでの撮影会

2023-06-23 | O先生の撮影会

6月14日 平塚の花菜ガーデンに出かけてきました。

曇り空で雨が心配でしたが、お天気は何とかもってくれました。

紫陽花がちょうど見頃を迎えていました。

 

 

       

睡蓮も綺麗に咲いていました (*^^*)

 

 

 

 

今月は東村山の北山公園や小石川後楽園の菖蒲も撮りに行きました。

北山公園の菖蒲は黄菖蒲が印象的でした。

 

  多重露光でも撮ってみました。

 

 

 

小石川後楽園の菖蒲は6月6日に出かけましたが、見頃でした。

 

 

            

 

今年は菖蒲と紫陽花を充分に楽しむことができました。

 

周りでコロナに罹った人の話も聞くので、あちこち出掛けるようになってきましたが、

これからも気を付けて過ごしていきたいと思います。

みなさんも くれぐれもご自愛ください。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴻巣のポピー畑 | トップ | 初めての吉野山桜 »
最新の画像もっと見る