虹彩の窓

カメラのファインダー越しにどんな景色と出会えるでしょう。
"虹彩(にじいろ)の窓"を開けてみてください。

西新井大師での一人撮影会 

2020-02-11 | その他

昨日、お天気も良かったので、相棒RPを伴って初めて西新井大師へ出かけました。

 

「珍樹 寒桜」と大本堂 五色幕が色鮮やかでした。

タムロンの広角ズームレンズ・・・フルサイズ使用範囲で撮ってみました。

 

 

100mmマクロレンズでお決まりのアップ写真です (*^-^*)

 

 

寒桜でも多重露光をやってみました。

 

 

 

 

五色幕を背景にして遊んでみました。

 

 

 

 

 

(前ボケ+玉ボケ)写真も撮ってみました。

 

徐々にRPとも仲良しになってきました (^_-)-☆

明日は新宿御苑でO先生の月1回の撮影会です。

河津桜が出迎えてくれることでしょう!

新宿御苑は都内屈指の桜の名所なので、これからしばらく御苑通いになりそうです。

 

アイリス

 

 

 


最新の画像もっと見る