『せいちゃんの航海日誌』:釣船・屋形船の千住大橋『入舟』

魚や海や船のあれこれを
~2006-06-19-開設~
2015年度よりリニューアル

東京湾奥で釣りしてたらモンスターとエンカウントした。マジデビビッタヨ

2016-06-26 19:49:03 | Weblog
東京湾奥で釣りしてたらモンスターとエンカウントした。

東京湾奥で釣りしてたら
アザラシ系?(アシカ?オットセイ?)の海獣と遭遇!?
まじでびびった。

人は咄嗟の時、無力だ・・・

カメラの準備遅くて、どっかに行方不明。

お客さんにアザラシいる!?って言われて
「まさかぁ~笑スナメリじゃね?」って返したら
マジで居た。本日乗船のお客様みんな見た。
そして驚愕するだけで
全員写真取り損ねた・・・無念(>_<)


数々の東京湾の奇跡を目撃してきたけど
まだ初体験があったとは(//ω//)

今更だが釣ったタコいっぱいあって持てあましてたんだから
バラして餌付けすればゆっくり写真撮れたんじゃね?
ヘタこいた~○| ̄|_
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もより駐車場情報追加(写真添付) | トップ | オクトパッシング<タコの便... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事