『せいちゃんの航海日誌』:釣船・屋形船の千住大橋『入舟』

魚や海や船のあれこれを
~2006-06-19-開設~
2015年度よりリニューアル

ウチの桟橋にポケモントレーナーいっぱい居った。なんか捕まえられるんか?

2017-08-08 18:00:00 | Weblog
台風の影響がなんかでてないか見回りに行ったら

ウチの桟橋にポケモントレーナーいっぱい居った。なんか捕まえられるんか?



でハゼ貯金状況。
ぽちぽち貯まり始めたけど小っさい、例年より大分小っさい。
こないだも大量にコノシロの稚魚が死んでたりしたから
隅田川の水質がよくないんだろうなぁ。

ハゼが貯まったら羽田でマゴチフィーバーを願って一発やりますよ!
8/27(日)予約受付中。

今年は竿頭20尾超えの大フィーバーはあるか!?
(ちなみに入舟記録は時間辺り20尾のスーパーフィーバーです。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日アレルギー食材口にして... | トップ | 今年はリバーシーバスも出船... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事