『せいちゃんの航海日誌』:釣船・屋形船の千住大橋『入舟』

魚や海や船のあれこれを
~2006-06-19-開設~
2015年度よりリニューアル

にょろにょろ~

2016-05-19 13:42:22 | Weblog
釣船の新照明設備のテスト兼ねて今夜アナゴ船出撃。
釣船の上でアナゴ捌くの4年ぶりか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に旧桟橋が発掘されたwww | トップ | マゴチ「オフショア・ルアー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (あきら)
2016-05-19 22:32:16
震災前(多分5年前)迄は確かにアナゴ行ってた気がします。4年前は、どうだったかな~。釣れて無いから行ってないのか出船してないのかいけなかつたのか・・・。
返信する
夜アナゴ (松井)
2016-05-20 12:48:57
久しぶりに夜アナゴやったけど、やっぱり楽しかったです。乗り合いも出して欲しいです(^ω^)。
返信する
夜アナゴ (セイウチ)
2016-05-21 00:10:44
4年前でも
GW前にちょろっと程度だと
レギュラーペースの乗合船は6年以上やってないんじゃないかなぁ。
デビ船長は一晩千本切りとか体現してたから
近年のアナゴの釣果には全く満足できてなかったですからね。
満足できない数字しか出来ないならやらないってスタンスだったので。

照明設備は船前部と回路に手を入れたいところです。アマチュア無線用にノイズフィルターがあるのでそれが流用できれば話は早いのですが。一番いいのはLEDノイズキャンセラーみたいな商品があれば一番ですが見つからないので対策考え中。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事