『せいちゃんの航海日誌』:釣船・屋形船の千住大橋『入舟』

魚や海や船のあれこれを
~2006-06-19-開設~
2015年度よりリニューアル

台風13号なにやら雨がすごそうなので・・・

2018-08-06 22:53:24 | Weblog
30分ほど前からバラバラ降ってきましたが

台風13号なにやら雨がすごそうなので、船の対雨対策工事やってました。

ギリ間に合った。(厳密には作業終了時には降ってたので間に合ってませんがw)


いろいろ落ち着いてきたので沖釣りもボチボチ行きたいところですがタチウオいまいち集客が・・・


来週は小物釣りキス、アジなど考えてますエントリーあれば

26日頃にハゼマゴチ船企画予定。

夏休み中にハゼ漁行ってきます。エサが確保できれば企画遂行。

去年は1人40~50匹ほど使う好釣果でしたが、今年はどうなるか。

まだイケス作ってないのでハゼ貯金してないからそっちが不安。


スミイカは9月30日(日)に試し釣り企画中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※屋形船の乗合船のお知らせ | トップ | 入舟Bチームでタイラバ行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事