『せいちゃんの航海日誌』:釣船・屋形船の千住大橋『入舟』

魚や海や船のあれこれを
~2006-06-19-開設~
2015年度よりリニューアル

カキコサボってました

2006-07-17 17:22:26 | Weblog

15日は夜釣りのチャーターでメバル釣りに行ってきました、
夕まづめはバリバリタイムも有って良型揃いでしたよ!
今日でスルメイカは中断致します、僚船の方々お世話になりましたm(_ _)m
22日よりタチウオをジギングとジジングで狙います、
遊びに来てください・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初カットー釣り | トップ | ジジング??ジギング! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイエナさんへ (金髪)
2006-07-17 18:42:36
一時中断しちゃうなんて

名残惜しいのか喜んでイイのやら・・・

今日の立ち回りなんて素晴らしかったのに

タチウオ船に犯人扱いされないよう気をつけてネ
返信する
お世話になりました (こぐち)
2006-07-17 18:56:42
年寄りがご迷惑お掛けいたしました

これでホッとしている金髪さんが、

目に浮かぶのは私だけでしょうか
返信する
タチウオジギング (斉藤)
2006-07-18 19:11:26
今年も楽しみに待っていたタチウオのシーズンイン。

去年より期待できそうですが・・・



ところでムーンウォーカーのメタルジグ販売品はありますか?

マジョーラカラーのやつです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事