囲連星(会長の独り言)

五目並べに、囲碁の石を取るという概念を加えた新しいゲーム「囲連星」を普及する日本囲連星協会会長の独り言です

商標登録されました

2007-07-27 23:31:11 | 囲連星全般
先日郵便が届きました。特許庁からなんかちょっと大きめの封筒。開けたら商標登録の証明書みたいなのが入ってました。もろに賞状みたいだwう~ん正直こんなので来るとは思ってなかったな。

さて商標は取ったとしてこれからビジネスに発展するんだろうか?別に今さらどうでもいいかなと思ったりしてるんですけどね。地道にベクターとかから毎月数百人がDLしてくれればいいかなぁと。あぁ・・・そういえばダイソーが。実家の近くに本社があるよしみで出してくれないかな。良いAI入りましたよダイソーさん。風俗店のポン引きみたいだな。