囲連星(会長の独り言)

五目並べに、囲碁の石を取るという概念を加えた新しいゲーム「囲連星」を普及する日本囲連星協会会長の独り言です

英語版のwikipedia

2007-08-06 22:42:18 | 囲連星全般
インターネット百科事典として名高いwikipediaですが英語版ももちろんあるわけです。でHPを英訳して(高校時代英語8点、TOEIC500点台の英語力なのでもちろん翻訳ソフトを使いますwなぜ出来ないんだろうな英語・・・)ネットに公開したのですが最近見てみると自分で書いた文章(翻訳ソフトがメインだけど)のはずなのに全く記憶がない。

どうやらどこかの国の誰かが直してくれたみたいです。いやぁありがたいですね。
http://en.wikipedia.org/wiki/Irensei