市川稔の米(マイ)情報

次の自民党総裁は?

政権与党自民党

自公政権だが、人事的には自民がほとんど

自民党総裁イコール総理大臣

議員数が与党過半数ならそうなる

 

岸田総裁の任期は今年9月まで

 

派閥裏金問題で国民の信を失っている自民党

 

せこい

みみっちい

 

俺知らないと政倫審に出た議員は口揃える

責任取らない

 

総選挙いつならできる?

今はできないでしょ?

 

この調子だと岸田総裁再選の目はないな

 

小生は自民党員だから党員としての1票はある

 

「次の総裁」トップ3は石破茂、小泉進次郎、上川陽子氏 自民支持層では3位に高市早苗氏 産経・FNN合同世論調査

 

申し訳ないが、小生は石破氏は・・・

 

外相の上川陽子氏が急浮上

安定感ある

経歴も一流

頭もよい

 

麻生太郎副総裁が麻生流のほめ方で持ち上げた

 

 

小生、以前から一押しは高市早苗氏

 

ぶれない方針

国家観しっかり持っている

 

自民がどうころぶか分からないが、

 

自民党主体政権続くなら憲政史上初の女性総理に期待したい!

 

 

 

小生と同じ年

 

総裁選出ると宣言している

20人推薦人集まるか?

参議院議員の首相はまだだれもいない

 

総裁選で国民を巻き込んで欲しい

国民が政治に興味持つように

 

自民党総裁選出馬へ!自民党・青山繁晴氏が語る総理総裁への思いとは?実現に向けた戦略とは?選挙ドットコムちゃんねるまとめ

 

おもしろい!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事