市川稔の米(マイ)情報

米家きゅうさん大和店閉店

平成21年10月25日を持ちまして「米家きゅうさん大和店」を閉店させていただきました。

たった10坪の小さな店ですが多くのお客様にご利用戴きました。

小田急江の島線「桜ヶ丘駅」の近く、背後にはあの「厚木基地」があります。

経営する側からみるとマーケットの変化に対応出来なかったということに。
少子化高齢化が進みマーケットが変わりました。
専用駐車場も無い小さな店は商圏が狭い。
オープンは前の会社からなので、昭和58年だから26年間ということに。
いちかわライスビジネスの経営になってから玄米量り売りに変更した。
農産物直売所の実験も行ったこともある。

長く働いてくれたスタッフのため、お客様のためにも閉店に立ち会っておりました。
最終日は多くのお客様が来店してくれました。

幸い、米家きゅうさん本店もクルマなら遠くないのでご利用をお願いしています。

また、電話やFAXあるいはネットでのお買い物もできます。
 
長い間の店舗のご利用を感謝申し上げますと共にこれからもご愛顧宜しくお願い申し上げます。

米家きゅうさん本店のご案内

ありがとうございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事