ハマハマランド

浜田さやかのまとめです

10月31日(土)のつぶやき

2015-11-01 04:16:22 | 日記

まわりくどいことはつぶやきません。とにかく相互フォロー。話はそれからですよ #follow #sougofollow #folloeme #followmejp #folloedaibosyu #相互フォロー


普通に引越しをするよりも単身引越しパックを利用した安く済むのでしょうか?結論からいうと単身引越しパックを利用した方が安いです。単身引越しパックとは引越し業者が荷物の少ない単身者向けに用意したサービスのことです。


通常はトラックを1台貸し切って引越しをしますが、単身引越しパックの場合は専用BOXに荷物を入れて運搬します。1台のトラックで色々な人の荷物を運べるので、引越し業者の負担が減ります。そのため、通常よりも安い料金で引越しができるという訳です。


ただし、運べる荷物が限られているので注意してください。専用BOXに全ての荷物が入らないといけないので、もし、荷物が多い場合は専用BOXが1つでは足りず、2つとか3つ使用することになります。


そうすると、当然料金もアップしてしまうため、場合によっては通常引越しの方が安くなることも考えられます。引越しの荷物の量を考えながら、自分に単身引越しパックが適しているのかを判断してください。