いっぽ堂店主の徒然ブログ

富山県高岡市でパズル・雑貨・喫茶店をやっている
店主のきままなブログです

いっぽ堂からのエールを! その1 Dear Company さん

2006-07-08 16:49:47 | Weblog
今回は、地元で積極的に活動しておられる素敵な方たち、Dear Company(ディア カンパニー)さんをご紹介します。
写真中央に移っている器械(2人の美しい女性にばかり気をとられないでくださいね[笑])が、その活動の中心的存在である「バイオフォトニック スキャナー」というものですが、これが中々のスグレモノで、そこにしばらく手をあてるだけで、自分の基本データを基に現在の栄養状態が分かってしまうのです!
自分も5月と今日と2回利用したのですが、残念ながら前回と変動なしでした。結構毎日歩いたりしてるんだけどなあ。また次回まで頑張ろうっと
このスグレモノで是非自分の栄養状態を知りたい!というあなた、今なら高岡市中川栄町の喫茶店『アルファ』でやっている『Handmade Petit(はんどめいど ぷち)』という催し(また詳しくご紹介しますね)で体験できます!(有料)
開催期間は7月7日(金)から9日(日)の午前10時から午後4時までなので、明日まだ間に合いますよ~!
最近いろいろなメディアで予防医学という考え方が採り上げられていますが、ディア カンパニーさんの活動がまさにそうなのです。スキャンだけでなく、いろいろなドリンクなど気軽に自分の栄養状態を改善するためのものも取り扱っておられますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね!優しい担当者の方をご紹介しますよ。
ディア カンパニーのみなさん、島田さんをはじめ、いつもありがとうございます!自分も皆さんの元気な活動を見て自分の励みにしています。お互いにこれからも頑張っていきましょうね。また、お店でいろいろ話しましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿