いっぽ堂店主の徒然ブログ

富山県高岡市でパズル・雑貨・喫茶店をやっている
店主のきままなブログです

いっぽ堂、お盆期間の営業のお知らせ

2006-08-12 17:23:39 | Weblog
みなさん、どうも、津川雅彦です(なぜか思い出してしまった。モンちゃんが物真似上手いんだよね[笑])
という訳で(どんな訳だ!?[笑])いっぽ堂初めて(今年はずっとこれだな[笑])のお盆期間の営業についてお知らせしておきますね。
(自分がこれを使うとかなり恥ずかしいね[笑])
休業日は8月16日(水)のみ、あとは毎日通常営業しますよ~!ちなみに、通常営業時間は午前11時から午後8時までです、念のため。
写真はクリームソーダのメロン味です。七夕期間中限定のつもりでしたが、好評のため継続します。ただし、価格はクリームソーダ230円、ソーダ130円で、味はメロン、イチゴの2種類です。ぜひご賞味くださいね!
もしかしたら、普段ホームページでしかいっぽ堂を体験していないという人もおられるかもしれません。お盆も頑張って営業していますので、この機会にぜひご来店くださいね。お待ちしておりま~す!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッキーかっこいい!(笑) (ゆっきー)
2006-08-12 22:16:37
こんばんにゃ!(=^~^=)

にゃんだこの出だしは~(笑)な現在夏休みのゆっきーです。

冒頭のタイトルは「お盆営業を決めた店長にひとことほめてみよう!」な企画でした。

ええい、こんな企画ノル人いないよなあ~。

などと思いつつも書いてみました。

オリエンタルラジオのノリでぜひ叫んでください。



夏がくれば思い出す。今年も海に入っていない・・しかももう、お盆です。あああ、カミナリの莫迦。

今日はとてもすごい!カミナリがなっていたので家電製品が心配でした。停電になってしまったら自家発電でお店営業するのかな?アッキー店長、もし落雷で停電なってもがんばって♪

無責任なコメントを残しつつエールをおくるゆっきーでした。では
返信する
その企画乗った (富山市に住む40を越えた毒性のある思春期を迎えた男)
2006-08-13 10:39:24
マスター、ゆっきーさんはじめまして。私もその企画のります。お休みが比較的自由にできる個人経営のお店で、お盆に営業とは、よっ!経営者の鏡!えらい、あんたはエライ!(小松政夫風に読んでね)

でも最近天候がいいのと、暑いのでどうしても遊びに出てしまう人が多いよね。しかたがないけど、同じく私もお盆は仕事の毎日ですが、お互いお盆は、がんばりましょう。

ではまた、横山ホットブラザーズでした。
返信する
わーらーえーよー(横山ホットブラザーズ風[分かる人は仲間です(笑)]) (いっぽ堂店主)
2006-08-13 12:28:06
ゆっきー、そして、富山市40越え毒性思春期男さん(毒性って[笑])、どうもありがとうございますです!

ゆっきーには、「シャッキーン!!」で返したいんだけど、前のブログ「アッキーのちょっとだけROCK」で今回も登場してくださった思春期男さんへの返しで使ってしまったのでゴメンナサイ!あまりTV観てないから、「シャッキーン!!」以外の返しが思いつかないんだ(恥笑)

それで、ついついオジサンは横山ホットブラザーズに喰いついてしまいました(笑)許してチョーダイ!

しかし昨日の午前中の雷雨はホントすごかったねえ。自分はあの時見事に出勤時間で(笑)ホースの先をつまんで水圧をより強くしたような雨を全身直撃受けました、アハハ。カサも使ってたけどあそこまでスゴイと全然役に立たないんだな、これが(笑)でも自分は、人間てるてる坊主のごとくに、雨が止むのを願い続けてたら、正午を過ぎた頃には見事に晴れたけどね、エッヘン(もともと一過性のものだったらしいけどね[笑])

自分にはとってもありがたいゆっきーの企画に思春期男さんまで賛同いただき光栄です。思春期男さんも繁忙期だと思いますので、ホントお互いがんばりましょうじゃあ~りませんか(チャーリー浜風[ヤバイ、最近どんどんそっちに行ってる(笑)]

いろいろとお世話になってるお二人への返しはさすがにどうしても長くなってしまうなあ。もうしばらくお付き合いを(笑)

確かにこの時期はみんな屋外で過ごされる事が多いのではと自分も思います。ウチとしては、屋外大いに結構!ま、体力・気力が残ってたら、あと、気が向いたらいっぽ堂にどうぞ!!って感じでしょうか。室内派の人は、自分のお部屋で過ごすのもいいでしょうし、軽く運動がてらいっぽ堂まで来てからゆっくり過ごすのもアリではないでしょうか!

ということで、エールも送っていただきヤル気をさらにアップしたので、がんばりますよ~

ゆっきーさん、富山市40越え毒性思春期男さん、どうもありがとう!!
返信する
任務完了 (もん吉改めモンちゃんです。)
2006-08-13 12:39:59
こんにちはもしくは今晩は?貴方のレイダーモンチでごわす。

あまりの暑さが続く今日この頃皆様如何お過ごしでしょう?

そういえば、富山市に住む40を越えた毒性のある思春期を迎えた男さんお元気ですか?まだいっぽ堂ではお会いしておりませんが、また遊びに寄らせていただきます。



さて、お盆中の積極的労働の店長、頑張って下さいね。今日も上司の目を盗みながらメールをしております。もち、今日もこそこそと活動してます。



休みの無い皆様共にがんばりませう。

(私ヤル気ゼロですが!!)



でわではアデュー、バイバイ。







P.S 先日、男たちの大和のDVDが遂に発売になりましたね。あの感動がもう一度。興味がある方は是非見てみてください。いい映画ですよ。敬礼

返信する
初です!! (230R)
2006-08-13 21:10:39
初書き込みです!マスター、昨日はどうもありがとうございました!D君の結婚式以来ということもあり、会えて嬉しかったッス!これからは、場所もわかったことだしまた顔出しにいきますんで、楽しい話、バカな話しましょう!
返信する
ウェルカムようこそ!(矢沢風[笑]) (いっぽ堂店主)
2006-08-14 00:51:26
モンちゃん、230Rくん、昨日はどうもありがとうね!

D君の結婚式って、あのD君でしょ?そうD君といえば……この続きが興味ある人は今度私までお問い合わせくださいね(笑)

あと、モンちゃん、「モン吉改めモンちゃんです。」がもしかして正式な名前なのかな?鬼平犯科帳の「盗賊改め長谷川平造」みたいな。もしそうだったらまた教えてね。できれば、「モンちゃん」だけの方が呼びやすいけどね(笑)富山市40越え毒性思春期男さん(2006年8月13日現在)なんて、省略してもまだ長いんだから(笑)

230Rくん、またいつでも気軽に寄ってくださいな。例のカードよろしく!

モンちゃん、ありがとうね。この前は最後に哀愁漂わせてゴメンね。あれ見たの久々だろ?(笑)あと、次回CD-Rよろしくね!

返信する
仕事中に愛を込めて(爆) (モンちゃんです。)
2006-08-14 12:19:50
おはようございます。こんにちはもしくは、今晩は。

貴方のレイダー、モンちゃんです。

あきお、あきーお、いったい何のはなぁしを聞かせてくれるつもりかのぉ

(貴方の大好きな津川雅彦さん風に呼んでください)

今度また230Rと一緒に行きますね(強襲!!)

ちなみにモンちゃんだけは却下です。

インパクトが足りないから
返信する
カウンターから生中継です。スタジオさんどうぞ(笑) (いっぽ堂店主)
2006-08-14 13:27:20
モンちゃんへの返しタイトルのつもりが、ちょっと意味不明になってしまったな……あ、申し遅れました、滝川クリステルです。

モンちゃんの言う通りに津川雅彦を真似て読んでたら、「まんが日本昔ばなし」みたいになってしまったよ。むぅかーし、むかしぃーってな具合で(笑)やっぱ、モンちゃんにはかなわないね。

見事に仕事中のコメント(レス)どうもありがとうね(笑)上司にバレないことだけを祈ってます(笑)

230Rくんとの再来(強襲!?)を楽しみにしてるよ!

230Rといえば、板尾はよく観るけど、ホンコン元気かなあ。

モンちゃんが却下なら、いい名前期待して待ってるぜえぃ(何のキャラかもう自分でも分からない[笑」)

モンちゃん、ありがとうね!!
返信する
Unknown (cova)
2006-08-14 19:59:39
私めもお盆は全部仕事になりました。

そういえば最近、お昼前にやっていた滝口順平のラジオ番組、無くなってますよね?



とりあえず「小沢昭一の小沢昭一的こころ」でガマンしますか。
返信する
今日も疲れたよ‥ (230R)
2006-08-14 23:54:50
マスター、板尾とホンコンのグループは130Rだよ!そいや、例のカードなんですが、作る際にお住所と電話番号を書かんなんのです。と、いうわけでここでは、プライバシー等あるので今度お店で聞きますね。



もん吉改めモンちゃん、強襲ということでまた襲いに行こまいけ!で、もん吉をやめた理由は、GTドライバー織戸学とかぶっちゃうから??
返信する

コメントを投稿