まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

琴浦さん 六話感想

2013年02月25日 18時06分42秒 | Weblog
先週ちゃんとリアルタイムで見てたのに、感想が一週間後に!!

今回も安心安全wなほのぼの回でしたね…!
しかし、油断は禁物!!


水着~~!!




女の子の水着は、同性でも目のやり場に困りますねw
じろじろ見ていいよ!って言われたら、喜んで見るけど!
友達と一緒に温泉入るのもちょっと緊張するからなぁ。
なんとか一緒に入れるようになったのもここ数年だし…

バディwに自信があったら、きっと平気なのでは!とか思ったり!
琴浦さんの気持ちがよくわかりますw



しゃーーー!!




しかし、琴浦さんがデレてていいですね…
懐かれるのはいいですよね…


あっ!
琴浦さんの同人誌買いました~☆
作者さんが描いてる本物?の同人誌ですよ~w

安かったし、記念に買っちゃいました!

琴浦さんて、タイトルもわかりやすくていいよね。



つるーぺたーー♪

まなべくんの頭の中ではなぜかつるぺたではない春香…

それはそうと、巨乳ふぇちだという男の人がいると、それだけで、
しゃーーー!!!
となってしまいますw
私は個人的には好きなんですけど、自分は女の子だからいいんです!
ないものねだりなんです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビキニ派?ワンピース派? (れみぃ@まどるちぇ)
2013-02-27 15:25:57
もう3月というのに、まだまだ寒い現実世界・・・(^_^;)真夏の太陽が恋しいです(笑)

今回もほのぼの回でしたね~
琴浦さんのお母さんが登場した時は、またどん底に突き落とすのか・・・?!
と、不安になりましたが、ひと安心です(^-^)

部長のナイスなバディwを見てしまうと、自信なくしますよね;;;

琴浦さんの気持ち、分かります!
小さいのもションボリしちゃいますが、好きなよ。のあさみちゃんみたいに、大きくて悩む子もいるので、難しいですが、それも個性なので、自信を持って欲しいです(^-^)

きょにゅー好きな男の子には、しゃーー!ってなりますが、自分と同じくらいの子には親近感がわく、不思議・・・(笑)

原作の作者さんが描いている同人誌があるのですね!?探してみようかな・・・☆

あと、皆さんの風邪が早く良くなりますように・・・!
返信する
ぴったんこ (わんた)
2013-02-28 22:50:17
夏なのにアニメの世界ではすっかり夏!

変な事を書くと「エロスは帰れ」と言われてしまうかもしれません!
とりあえず私はしゃーっ!て言われなくて済むと思いますw

まなべのエロス感が止まらないですねw
しかし彼の、好きが溢れるあまりエロくなっちゃう気持ち、
これは男子にしかわからない世界かもしれません。

なんだかんだいっても、助けた時に抱きしめる事もできない感じに、、男の純情を感じますw
(これはあえてのカリオストロのルパンのパロディですね)


とにかく何よりもエンディングが凄かったw
返信する

コメントを投稿