まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

リハーサル初め

2015年01月05日 14時22分48秒 | Weblog
昨日は、今年初のIRON ATTACK!リハでした~

というか、30日もあったけど、熱で行けなかったので、リハ納めもしなかった感。



セールで買ったばかりのニットケープを早速着てみました!
思ったよりあったかかった~



スカートはシャーリーテンプルの黒猫ちゃんのスカート。
スカートにもふわもこのハートポケットと、ポンポンがついているので、
ニットケープのファーとバランスがいい感じ~

うさ耳ケープだけど…
猫スカート。

動物つながりってことで…



ぽんぽん。


イノワのニーソが可愛くて一人でにこにこ。
リボン柄の透かしが入ってて、柄も綺麗。

他のとこのニーソに比べるとちょっと地味なように見えるけど、
履いてみるといつもすごく綺麗。

レースアップのショートブーツ欲しくなっちゃうな、冬は。



このなんか、ドヤ顔っぽいのが、個人的に腹立たしいですね。


リハの後は、みんなで鳥貴族に行きました!
全部280円の居酒屋さん。


前に鶏白湯ラーメン食べたとき、すごく鶏感強くて良かったので、
今回は、塩バターラーメン食べてみました!

すごい普通だった!!ww
学食みたいw
とりあえず、麺をなんとかしたほうがいい。


この日私は、池袋でリハということもあり、『ばんから』に一人でもラーメンを食べに行く所存だったのですが、
鳥貴族に行くことになったので、そこでラーメンを頼んで満足させるということにしたのでした。


ばんから行きたいよぅーーー!!!



さてさて、いよいよ数日後に迫ってきました!



1月9日に開催する国内初のIRON ATTACK!ワンマンライブ『一撃』
※ドイツの写真↑

★★★ 特設サイトはこちらをクリック!★★★

チケットは絶賛発売中!!

店舗だととらのあな、メロンブックス、直接購入だとローソンチケット(ローソン店頭のロッピーにてご購入)でもお求めいただけます!

こちらのサイトから、手軽にご予約もできちゃいます。


★★★この日だけの企画がいっぱい、新年をいっしょにはじめましょ!★★★


…この日は、光麺行こうかな。
替え玉50円のときは、だるまの目も行ってたんだけど。

ヨドバシの光麺は、一人でも入りやすいし、いつもトッピングひとつ無料だし、
まあ、どんなラーメン屋さんでももう一人で平気なんだけど。
あ、次郎はないです。行ったこと。
インスパイア系しか。


ここひとつきくらいはこーゆーの飲んでます。

豆乳+バナナ+青汁粉末+コラーゲン粉末+酵素粉末 に、あればヨーグルトを足したり。
健康・美容面もあるけど、味が好き。

というか、こういうスムージー的なのを飲んでると、
『私ってば、なんかやるぅ!』
という気持ちになれます。

自分に気を使ってる系女子になれた感に一瞬浸れるから、なんかいいw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿