まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

昨日も今日も、秋葉原。

2010年12月26日 00時17分06秒 | Weblog
うぇいうぇい!

しかし、昨日も今日も、寒かった。
さすがに今日はダウンを着てでかけたよ(´・ω・`)
雪、降るんじゃない?ってくらい、寒い...



プリンタのインクが切れて困ったので、ヨドバシカメラでインクを買ったのです。


そんでセブンでごはん買ってーーー
今まで、作業してました(・ー・) えらい?


だってほんと次回作、間に合うかぎりぎりなんだもん(既に
でもおかげで、今日いい感じのが降ってきました(・ー・) タスカッターーー










やー。

2010年12月21日 02時02分14秒 | Weblog
すっかり...
ブログの更新が滞っている気が...?!
(´・ω・`)いかんにゃ。


んー。
最近は、毎日、PCに向かってます。
レッドブル飲みながら、春に向けて、アルバムの制作ちうだよ(^ω^)ヒョ
あとは、ガールズトークが楽しくて、ごはん食べに行くのにはまってるんだよw


最近よく思うんだけど、
私は自分であまりおしゃべりじゃないと思ってたけど、
意外に、よくしゃべるんだなーって感じです。
ただし、仲のいい女の子といるときね。
ガールズトークに華が咲くね!
あ 男子禁制ね!w


あとねぇ、i-phoneあるから、外で、PCみたいにネットできるのがすごく(・∀・)イイ!!
amazonのアプリ入れようと思ったけど、調子悪いらしい。

それくらい、ネットはi-phoneでかなり補えます。


買ってよかった(^ω^)
ネット中毒の私にはとてもいいものでした。


ちょい、近況報告ですた。