まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

おはぉ

2011年04月30日 11時09分05秒 | Weblog
おかゆもぐもぐ(´・ω・`)

昨日、朝から風邪っぽいな?と思って寝てたら、午後からすさまじい間接痛と寒気で、高熱がばん!と出て、動けないどうにもならなくなったので病院に連れていってもらいました。
みてもらって、点滴してもらって、薬もらって。検査したけどインフルエンザではなかったみたい。
インフルエンザも今、流行ってるとのことです。
今日はだいぶ熱も下がったけど、明日行けるかわからないから、今日はとにかくおとなしく寝てます。
元気になりますよーに(`・ω・´)

おねいちゃんち。

2011年04月28日 23時05分01秒 | Weblog
昨日のお昼から、今日の夕方まで、おねいちゃんちに行ってきました。

子供とたわむれたり、まんがをたくさん読んでたくさん寝て(。╹ω╹。)

...と、夏休みのようなすごし方を。


朝、子供を保育園まで連れて行くというのもやりました。
手をつないで、お母さん気分。

なるほど、疑似体験。


そんなわけで、この1泊2日はたくさん食べました(^ω^)
おねいちゃんは料理上手なので。


明日から、連休なんだよね。
街は、混むのでしょうか。
また、活気を取り戻してたくさんのひとで各地が賑わうといいですね。


あ、連休といえば、日曜日。
5月1日。M3に出ますー。

IRON ATTACK![R-09a]にて!
去年やった幻のライブ『死闘!五稜郭 LIGHTNING VS IRON ATTACK!』のDVDと、
LIGHTNINGのCD『BRAVE HEART Re-birth』が出るょ~!
DVDは2枚組みで、IRON ATTACK!サイドは私が歌ってるからねっっ(´Д`)
初の映像作品だーーー!!
(ちなみに、ディスクユニオンでDVD買うと、特典が付いてきて、特典DVDの方は私も出てます!)

M3、売り子してるから遊びにきてね。しすぷれも置いてるよー。

ゆっくりと。

2011年04月26日 22時52分47秒 | Weblog
今日は久々に心をゆっくりめですごしました(。╹ω╹。)

ゆっくりーとお風呂を楽しんだのもひさびさーー
合計で3時間もお風呂でうだうだしていました!


晩ごはんにうどんを食べて、満足。
とはいえ、私にあるまじき、かけうどんの小!


今日からは、なるべくブログを書いていきたいな。


日々のいろんなことを(^ω^)
これから、私の好きな夏が来ます!