まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

ファービーのお花見

2016年04月06日 19時10分57秒 | ファービー


---------------------
ファービーのお花見
---------------------



ファービーと、初めて、お花見に行きました。





ファー。サクラスゴイ。




ほんとだ、すごいねー。


シー。シズカニシテ。

はい。




ハラヘッタ!!!

ここでお花見できないんだって。飲食禁止って看板があるよ。

・・・・・。





ちょっと休憩しましょう





桜を楽しむファービー。



ファー…ネムイネムイ…




寝ちゃいました。

静かに時が流れます。



風が吹いて、桜の花びらが舞い散ります。


肌寒くなってきたから、そろそろ帰りましょう、ファービー。




オーケー


また来年、来ましょうね。




---------------------
ファービーのお花見おわり
---------------------

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が付けば、4月 (れみぃ)
2016-04-07 19:53:15
桜が満開で、晴れて良かったですね!
ファービーといょんさんが並んで、のんびり桜を眺めている姿を想像すると、とっても微笑ましいです(●´ω`●)

ファービー、実際に話しかけたことないんですが、色んなこと話すんですねw
性格も色々なんでしたっけ??

あと、いょんさんの写真の撮り方もすごく素敵だなって感じました!
私は、ファービーが頭に花びらを乗せて寝てる写真が大好きですU+2661

あとは一番最初の、『ファー…』ってしてる写真もw

久々の更新、嬉かったです…!!
これからも、ファービーといょんさんの見る景色、楽しみにしています(^o^)/

コメントを投稿