まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

となりの怪物くん

2013年02月24日 23時44分13秒 | Weblog
すこしずーつ漫画集めてます(^O^)/


ほんとーーにおもしろい!!


となりの怪物くんは、前のクールでアニメやってて、一回だけ見たんだけどおもしろかったの。
それから、漫画を買ってみたんだ。

アニメも、よくできてるなぁって思ったよ。

ちなみに、やっぱりハルが好きです☆

それから、コミックスのカバーを取ると、中に隠し扉?があるからそこも注目!


一時期は、置く場所がないから漫画はほとんど買わなかったんだけど、最近はまたよく買うようになったなぁ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッティ!!!! (れみぃ@まどるちぇ)
2013-02-25 00:23:30
となりの怪物くん、私も大好きです!!!!
本当に面白くて、好きっていいなよ。と一緒に、全巻揃えてしまいました(笑)

好きなよ。とはまた違う、個性的なキャラクター達ですが、人との関わりや、恋愛が不器用なところ、雫ちゃんも、めいちゃんも似てるなぁ…って思いました。

カバーの下、毎巻楽しみですwww
内容が続いてたりもして、フフっと笑ってしまいますww

ハルくんは、本当に素敵でいい子です(;_;)
私は、ヤマケンもいいなぁって思ったりしてしまいます!あの超絶見栄っ張りで、方向音痴!
なぜか憎めない人です(笑)

これは私もオススメの作品なので、ぜひ読んでほしいです(*^^*)♪♪

私も、何年も漫画から離れていました・・・。
でも今は、色んな“素敵”に出会えて、“素敵”な世界を共有できることが、幸せだな思っています(^^)v
返信する
ドラキュラとかは出ない (わんた)
2013-02-26 00:35:02
いよんちゃんに紹介されて読むまで、
タイトルがタイトルだけに、
今日まで私はマジで、
なんらかの超能力をもった人が登場する漫画だと思ってました!

らぶこめだったァァー!!

たまに女子が誰が好きみたいなことをネットで言ってて違和感を感じていましたが…w

今回はその衝撃が大きかったので、また今度ちゃんと見ます…

それはいいとしまして、カバーを取ると中に隠してるのがあると嬉しいよね!
なので漫画を買うと大体表紙をめくって確かめるようにしていますw
返信する

コメントを投稿