まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

ほにゃにゃん~♪ほにゃにゃ~♪

2011年06月08日 23時39分21秒 | Weblog
あ、、、
暑い!!

(´Д`)

しかし、エアコンはまだ未使用、、、


そういえばこないだ、渋谷に行ったとき、クレープ食べたよ。
よく頼むのは、生クリーム+フルーツの組み合わせ。
アイスは入れないんだ。
アイスってそんなに好物なわけじゃなくて、食べたくなったときにだけ食べたい感じのもの~(。╹ω╹。)
今回は、生クリーム+いちごに、ブラウニートッピングしたよ。

生クリーム大好き!


そういえば、前回広島に帰ったときにアニメイト行ったんだけど、
ほんと、ラインナップががらりと変わってるんだね?!
私の愛するKOEIのネオロマンスシリーズのグッズがひとつもなかったんですけど...

もう、人気ないの?!

ショッキング、、、(´Д`)
ネオロマで育ったのに・・・

そんで、今、女子に人気あるのをふたつだけ覚えてきた。
薄桜鬼と、Starry☆Sky、、、
あ、戦国BASARAも?
どれも、知識がないんだけど・・・

ぜんぶ、原作はゲームなのかな?


実はもともと歴史もの大好きなので、昔の私だったら
薄桜鬼、戦国BASARAははまっていたことでしょう。
今はわかんないけど、今もはまるのかな。

時間があるときにでも、ちょっと手を出してみたいとは思ってるんだけど(。╹ω╹。)


再びときめけるならすてきじゃないですか!


そんなわけで、近況でした!
同人誌!まんが!描きたい!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いおんちゃん、 (bloodtearsbodomのユウ)
2011-06-09 23:41:21
毎日、暑い日が続いてますね。バサラいいですね。私の友達もバサラ好きみたいです。アイス美味しそうです。
返信する
ときめけ! (わんた)
2011-06-10 11:12:02
キレイに写真撮れてる(^ω^)
この後ろのステージっぽいのは109だね!
クレープ食べたいな~
アイスはそんなに好きって程でもないのか~
覚えておこw


で、ここからはオタ話

今は人気作品の代変わりが早いからね~
個人それぞれの好きな作品に対する思い入れは男子より女子の方が長いと思うんだけど。

あとkoeiは合併して色々変わったせいもあるのかもね。

今は歴史物凄い人気だよね!
二年くらい前から何故か急速に人気が出たと思うな~
それこそ薄桜鬼、戦国BASARAのヒットが大きかったかもね。

わんたも歴史ゲーム大好きなんだけど、今は女子のものって感じになってきた!

この前カフェで女子が自分の彼氏みたいに
「うちの謙信はさ~」とか語りあってててちょっと衝撃的だったww
あと忍たま乱太郎とかまでオンリーイベント沢山やってるからね!
どこまで行くんだというw

今はみんな普通に電車の中でも乙女なゲームをやってるから
いぉんちゃんも何かの作品で再びときめこうぜ!

あと、絵も凄くレベルアップしてるから何か同人誌書いて(´∀`)!
返信する

コメントを投稿