まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

このハートがポイント!

2011年06月07日 23時44分14秒 | Weblog
へびさんについたハートマークの中は、、、

そうです、Vivienne Westwoodのめがねでした~
なるほどなデザインだよね!
フレームごとに、デザインが違うから、
このメタリックピンクのフレームしか、つるがへびになってないんだよ♪

大事に使おうと思います!
間違っても、かけて寝たりしない!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーブのロゴも綺麗に入ってる (わんた)
2011-06-08 02:08:58
おーさすがヴィヴィアン!

横から見るとまた違った感じになるだろうね~
ピンクでハートなんだけどよく見ると蛇もいるっていうセンスの良さがいいね。

可愛くって、高貴でちょっとスパイシーなデザイン。
ヴィヴィアンらしいし、いぉんちゃんらしいセレクトだね!

大切にしようね。

とてもいい眼鏡ですから、眼鏡してまた撮ったらいいと思います!(@`▽´@)/ w
返信する

コメントを投稿