まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

自分にハッピーバースデー☆

2011年11月28日 23時15分00秒 | Weblog
というわけで、ぎりぎり、更新、11月28日間に合った!

今年も、無事に誕生日を迎えられたことに感謝です。

とはいえ、風邪&冬コミ制作で、誕生日どころではなかったという...(`・ω・´)ゞ



えっとえっと、グラコロの季節です!
まだ一個しか食べていないであります(`・ω・´)

今年は味が三種類もあって、迷うです!


台湾日記は、また制作が落ち着いてからということで、お待ちくださいませ(´Д`)
写真はいっぱい撮ってきたからね☆

あ、あと、メールの返信もお待ちください~(*´Д`*)アリガトウゴザイマス☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデイ! (わんた)
2011-11-29 21:40:29
いょんちゃんお誕生日おめでとう!
日々を重ねるごとに美しく素敵な女性になってゆくいょんちゃん万歳!

昨日何回か見て、11時くらいに更新無かったからPC閉じちゃって、昨日中に気付けなかった(><)ゴメン

色々あるけどとにかく今は制作を優先に頑張ってね!
乗り切った後にはきっと楽しいことが待ってるよ!
そのためにも風邪、早く良くなってほしいね。

これ読んで早速グラコロ食べたよ!
確かに三つあった。
チーズ食べたけどウマかったよ(^ω^)
冬が来たって気持ちになるね~
返信する
いおんちゃんお誕生日おめでとう! (bloodtearsbodomのユウ)
2011-11-30 23:53:51
いおんちゃん、自分にグラコロがプレゼントですね(>▽<)今度、プレゼント持っていきますね。(>▽<)
返信する
わんたさん (いぉん)
2011-12-28 06:17:30
ありがとうございます!!
あと、「日々を重ねるごとに美しく素敵な女性になってゆくいょんちゃん」ってすごい(゜∀゜;)
そうかな~
そうなのかな~??

なんか、昔もっとキツイ顔立ちだったような気もするよ~
最近ソフトになってきたよね~

グラコロも結局、チーズしか食べなかったなぁ。
誕生日は、ひとりで洋食屋さん行って、ハンバーグとエビフライ行ってきたよww
忙しくて、パーティしてる場合じゃなかったw

「パーティー」ってなんだろww(´∀`)
返信する
ユウさん (いぉん)
2011-12-28 06:18:42
ユウさんありがとうございます!
今年も無事にお誕生日迎えられました!

グラコロがごほうびです☆
ユウさんも、ハッピーバースデーでした☆☆
返信する

コメントを投稿