まいなすいょんのオタクなおねえさんの日記。

オタクと一般の境目に生きるおねえさんの日記。可愛いお洋服とオカルトに恋しています。

今日のかっこーーー

2010年10月04日 00時00分56秒 | Weblog
今日はねーーー
朝起きる⇒美容院行く⇒お財布忘れたのに気付き戻る⇒美容院いく;
⇒終了後、AFTERNOONTEA ROOMでごはん⇒渋谷へ移動しようとしたら乗った山の手線がとまる⇒渋谷109でお買い物⇒池袋へ移動しようとしたら乗った山の手線がとまる⇒池袋で『踊る大捜査線』を見る

のひとりコンボ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO3)
2010-10-04 22:43:10
二回も止まるっていったい何が∑

とりあえずお疲れ様でした!
返信する
それは、大変だったね (bloodtearsbodomのユウ)
2010-10-05 02:51:53
財布を忘れて陽気なサザエさんだね。いおんちゃんは、どんな格好も似合ってるよ。
返信する
最近電車よく止まるよね… (わんた)
2010-10-06 01:01:39
ロックっぽい感じにしつつも
レッグウォーマーとミュールが可愛い(^ω^)

こんなカワイイを一人でほったらかしてていいのか!

ま、一人のほうが行動しやすくていいよね…(笑)


踊る大捜査線、そういえば見てなかったなー
「踊る」の監督ってアニオタだから
演出とか凄く感性が合うって感じで好き。
返信する
あっ (わんた)
2010-10-06 01:06:23
途中、字を抜かしちゃった
カワイイ子を、でした(;´∀`)
返信する

コメントを投稿