犬派

ミニチュア・ピンシャーのレイと、レイの親友チャイニーズ・クレステッド・ドッグのロバちゃんをこよなく愛する溺愛日記

ダラ~ン

2008年06月19日 09時41分25秒 | レイの日常

雨が降ってきたので、おやすみですよ~♪

寝ていても、しっかりと耳は起きていて
不審な音がすると、飛び起きますよ
レイは立派な番犬です

←ミニピンランキングに参加しています。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naopi)
2008-06-19 17:45:09
レイちゃんはヘソ天で眠れるのね。すごいなぁ~。バランスがとれないウチのワンコ達はゴロ~ンと転がしてもできないよ。
返信する
Unknown (みーたん)
2008-06-19 17:49:53
気持ちよさそ~。。。
お耳まで赤くなってお鼻はピカピカ
。。。ん?トナカイさん??(笑)


↓動画「わーい」って喜んでみたけど、
 ぜ~んぜん動かない。。。写真と変わらないんじゃ

ロバちゃんの打撲はどうですか??
返信する
naopiさんへ (飼い主B)
2008-06-19 21:46:48
最近暖かくなってからは、けっこうこの姿勢で居眠りしていますよ~
服従ポーズとしては絶対にしないんですけどね。

pinくんとnanaちゃんはヘソ天ポーズがとれない、ということは、すぐに起き上がっちゃうんですか?それとも横向きになっちゃうのでしょうか??
返信する
みーたんさんへ (飼い主B)
2008-06-19 21:52:54
ん?お鼻赤いですか?
みーたんさんのところのパソコン画面、大丈夫ですか?

初めての動画はかなり大変だったんですが、確かに動画の後の写真と何が違うんだ!ってかんじですよねぇ~
でも、飼い主Aはとっても気に入っているんですよ。
「ロバちゃんは写真映りが悪いから、しぐさのかわいさをアピールしたいんだっ!」と、かなり息巻いておりましたよ。
次の動画はジャンピングキャッチとかにしてみますね
返信する
Unknown (yo!子)
2008-06-22 00:00:57
寝ているときでも、お耳が働き者のレイちゃん。
今度、ロバちゃんが階段を上っていったら、即座に反応して全身打撲を防いであげてね

その後、ロバちゃんはどうですか???
返信する
ちろ、っと見えているのは・・。 (ちびにゃん♪)
2008-06-22 02:10:28
「歯」でしょうか???

なんとも幸せそうな寝顔に癒されますねぇ
返信する
yo!子さんへ (飼い主B)
2008-06-23 00:05:59
そうですね。レイの聴力はかなり敏感なようです・・・。いつも物音にはすぐに反応しますからね
ロバちゃんの階段遊びには、後ろから身を挺してサポートすると言っておりますよ
ロバちゃんのその後ですが・・・ほっぺたの腫れが引いたと思ったらゴルゴ13みたいな筋が・・・
でも、全身状態はいたって元気です
返信する
ちびにゃん♪さんへ (飼い主B)
2008-06-23 00:08:30
ちろ、っと見えているのは、確かに「歯(犬歯)」であります!
普段はしまっているように思うのですが、この日は仰向けになっているから出てきているのでしょうか・・・?
返信する

コメントを投稿